えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのシガロコ&メラルバをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

いつかはゲットしたいと思っていたポケモンにようやく出会うことができました!



そうです、金のウンコ色違いのシガロコです!

色違いだと転がしている泥玉が金色になります。
かなり古代エジプト感が強くてゲットしたいポケモンの1匹だったんですよね。

たまたま大量発生してくれていましたが気付いたのが遅く、20分ほどで日付が変わってしまうくらいの時間でした。
そのため1匹しかゲットできず。
スパイスを貯めてリベンジしたいですね。


それからもう1匹。





シガロコを探している最中に色違いのメラルバをゲットしました。
こちらは完全に自然遭遇です。

短い時間で虫タイプの色違いを2匹もゲットできてとってもハッピーなのでした。