えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのヨクバリスをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
まだまだ2022年に紹介しきれなかった色違いポケモンが続きます。


キラーン⭐︎
今回ゲットしたのは、ヨクバリスです。
しるしの木立ちで自然遭遇しました。
夜に出会って暗かったこともあり、コノヨザルがレッツゴーをイヤイヤして気付きました。


証は今回もなし。
なかなか付くもんじゃないですね。


以前にポケモンソードにてホシガリスの色違いをゲット済みですので、進化系色違いセットコンプリートできました。