えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのスナヘビ&パフュートンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
今回は2匹の色違いポケモンをご紹介します。


まず1匹目はスナヘビです。

全く色違いと気付いていませんでした。
レッツゴーでおまかせバトルができなかったので、慌ててバトルに突入しました。



やっぱりよく見ても判りづらい…。
通常個体は目の色がグリーンで、色違いは目の色がイエローなのが判別ポイントです。

このブログ恒例、ゴージャスボールでしっかりゲット。


もう1匹はパフュートンの色違いです。



振り返ったらピンクの子の子がいました。

パフュートンや進化前のグルトンの色違いにはいっぱい出会っています。
もう何匹目かわからないくらいです。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net