えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのグルトンたちをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
ポケットモンスター スカーレットでゲットした色違いポケモンを紹介します。
今回は大量発生したポケモンの中から色違いのポケモンを見つけました。


メス1匹目、ゴージャスボール


メス2匹目、ヒールボール


オス1匹目、ゴージャスボール


オス2匹目、ヒールボール


なんと色違いのグルトンを合計4匹もゲットできました。
サンドウィッチパワー無しでこの結果なのでとても満足です。
グルトンが大量発生した、この『コサジの小道』は広くて平坦で歩くだけでフィールド上の野生ポケモンを簡単に入れ替えできて探しやすかったです。


オスとメスを2匹ずつ出てきてくれたので、ゴージャスボールとヒールボールでゲットしました。
ピンクで可愛いからヒールボールです。
顔だけ茶色いのも可笑しいですよね。


この日は大量発生・自然発生含めてたくさん色違いに出会えたんですよね。
本当にスカーレットは色違いと出会いやすくて楽しいです。