えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのパルデアウパー&グルトンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。


大量発生していたウパーの色違いをゲットしました。

秘伝スパイス無しでゲットしようとしていたのですが、23時をまわってから始めたので出てくれないかと思っちゃいました。



無事、ゴージャスボールでゲットしました。
証は持っていませんでした。

原種ほどではないですが、青い体が特徴です。
つぶらな目が可愛いですよね。


それからもう1匹。
ウパーを粘っている間にまたまた出会ってしまいました。

そうです。
色違いのグルトンです。



グルトンもゴージャスボールでゲット。

これでグルトン&パフュートンの色違いは、7匹目になりました!
なんだかいっぱい出会ってますね。
まだまだこれからも出てきそうだなぁ。