えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのアルクジラをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
今回も色違いポケモンのゲット報告です。


今回ゲットしたのはパルデア地方の新ポケモン、アルクジラです。
ハルクジラの進化前のポケモンですね。

群れの中で1匹だけ体色がグレーの子が混ざってました。
新ポケモンの色違いがどんな見た目かまだわからないものも多いので、アルクジラみたいに元の色との差が目立つポケモンはわかりやすくていいですね。


フィールド上のシンボルで色違いか判別できる分、従来のシリーズよりも色違いのゲット数がどんどん増えそうな予感です。
早く光るお守りをゲットしてさらに色違いポケモンをゲットしたいですね。