えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンHOMEと連携完了!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。


昨日5月30日はポケモンHOMEのアップデートがありました。
ポケモンSVと連携するためのものです。
メンテナンス終了の15時頃から順次ログインできるとのことでした。


私がログインできたのは、ポケモンGOのスポットライトアワーが終了した、19時頃のことでした。



とりあえず、配信ポケモンと伝説ポケモンを預け、ヒスイのポケモンをパルデアへ連れてきました。
スカーレットもHOMEもボックスの整理が必要な状況なので、精査しながら預けていきたいと思います。
色違いのポケモン・新ポケモンを預けておかないとスカーレットのボックスがもう入りきらないですしね。
それから、バイオレットの図鑑も完成させないと。