えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのアルクジラをゲット&進化だぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
またまたゲットしちゃいました。


色違いのアルクジラくんです。
色違いのアルクジラは12月にもゲットしているんですよね。
これで2匹目のゲットとなりました。


blog.eiku39.net


今回もゴージャスボールでゲットしました。
ゴージャスボールが好きなんです。


証はついていませんでした。
やっぱり「二つ名パワー」が無いとなかなか証持ちは出ないですよね。
証持ちの色違いは、今のところサケブシッポちゃんしかゲットしていないです。


せっかく色違いのアルクジラを2匹ゲットできたので、今回ゲットした方は進化させることにしました。


グレーだったアルクジラとは違い、ハルクジラの色違いは白と黒のツートンカラーなんですね。
これはこれで重厚感が増していいかも。