えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】おこうの日で色違いのメリープをゲットだぜ!

こんばんは。えいくです。

1月24日の日曜日はメリープがいっぱい出てくる「おこうの日」でした。
でんきタイプやドラゴンタイプのポケモンをたくさんゲットするチャンスでもありました。

仕事の休憩中に少しだけ遊んで色違いのメリープもゲットできましたよ(^^)




色メリープは3匹ゲットできました。
短い時間しかできなかったのでまずまずですかね。


でんきタイプとドラゴンタイプもいっぱい出てくるので、「コレクションチャレンジ」を達成させるチャンス!
マイナンとタツベイをゲットできました。
しかしプラスルだけはゲットできず、「コレクションチャレンジ」は達成できませんでした(T_T)