えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ピカブイ】色違いのコラッタをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
久しぶりに『Let's GO ピカチュウ』で色違いのポケモンをゲットしました。


今回はコラッタの色違いをゲットしました。
本当はポッポの色違いを粘っていたんです。
ですが、色違いのムゲンダイナの受け取りもしたかったので、飛び出してきたコラッタに飛びついてしまいました。
ポッポはまた次の機会にがんばります!


以前にポケモンGOにて色違いのコラッタをゲット済みなんです。

blog.eiku39.net


というわけで、今回ゲットしたコラッタはラッタに進化させました。
進化系色違いセットが揃いました。

あとはアローラのすがたがもう1匹ゲットできれば完全にコンプリートなんですけどねぇ。

blog.eiku39.net