えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのコラッタ(アローラのすがた)をゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
色違いのポケモンをゲットしましたよ。
ポケモンGOで色違いポケモンをゲットするのは今年初めてです。



それはアローラコラッタの色違いです。
普通と違って赤茶色をしていますね。



子年だから出てきたのでしょうかねぇ?

ところで私、子年生まれなんですよね。
12歳なのか、24歳なのか、それとも60歳なのか、年齢は秘密です。