えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのポニータとアロライをゲットだぜ!

こんにちは!えいくです。
ポケモンGOで立て続けに色違いのポケモンをゲットしました。


f:id:EIKU:20200909094529j:plain
f:id:EIKU:20200909094537j:plain

色違いのポニータです。
青い炎のたてがみがとてもきれい。
実はポケモンGOで色違いのポニータをゲットするのは2度目。
どちらかはピカブイ経由で剣盾に連れて行ってあげようかな?


f:id:EIKU:20200909094542j:plain
f:id:EIKU:20200909094546j:plain

お次はアローラライチュウです。
先程のポニータのすぐ後にリサーチの報酬でゲットしました。
ピカチュウは配信も含めて相当数の色違いをゲットしてますが、アローラライチュウの色違いはサン・ムーンを含めてもこれが初!
この子も剣盾に連れて行ってあげようかしら。