えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【メダロットS】10連ガチャで少年銃士をゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
最近、あるスマホゲームでよく遊んでます。
それは、「メダロットS」です。
その期間限定のピックアップガチャをまわしてみました。


f:id:EIKU:20200911142022p:plain

なんと10連ガチャの1回目から出ちゃいました。
KBT(カブトムシ)型のカブトベニマルです。
メダロット4は遊んでいないので初対面ですね。
射撃タイプの多いKBT型では珍しく、頭パーツがファイアになっています。


11月には過去のゲーム作品が一まとめとなってニンテンドースイッチで発売されます。
自分もカブトバージョンを購入するつもりです。
20周年の際に3DSでクラシックスが発売されたときに、20th Anniversary Editionを購入しているので今回はカブトだけでいいかなー?


blog.eiku39.net