えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】マックスレイドバトルで色違いのダストダスに遭遇!

こんばんは!えいくです。
キョダイカビゴンやキョダイカイリキーにキョダイゲンガーをゲットすべく、マックスレイドバトルばかり遊んでます。
そうすると来ちゃうんですよ。
色違いが。


f:id:EIKU:20200317105426j:plain

今回はキョダイダストダスの色違いが!


レイドでの色違いは捕まるか心配で心臓に悪いです。
実際、1度捕獲し損なっていますから。
blog.eiku39.net


さて、どうなったかはすでにTwitterには投稿しておりますが…。


そうです。
今回もゲットできませんでした。

くぅ~(>_<)
悔しいですね。


図鑑に登録だけはされるので、ちょっと見比べてみます。

■通常色
f:id:EIKU:20200317120751j:plain

■色違い
f:id:EIKU:20200317120801j:plain


頭の破れたゴミ袋?の色が違うだけではなくて、取り込まれているおもちゃやゴミの色も違うんですね。
今回比べてみるまで気付きませんでした。


見れば見るほどゲットできなかったのが悔やまれます。
あぁ、レイドで色違いが出たら、マスターボール投げるべきなのかな?
いや、もったいないかな。
うーん、マスターボールがいっぱい欲しいですねぇ。