えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いポケモンを3匹ゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
ポケモンGOでの色運がちょっと上がって来ているかも?
3日連続で野生の色違いのポケモンと遭遇しました。


(ゲット日:2022年7月23日。野生にて)


まずはヤドン。
ヤドンの色違いゲットはこれが初めて。
普通よりも色が薄いのね。


(ゲット日:2022年7月24日。野生にて)


アチャモの色違いは、遭遇は4匹目、ゲットは3匹目かな?
今までの子たちもそろそろ進化させてあげようか。
進化系色違いセット揃えたいですしね。


(ゲット日:2022年7月25日。野生にて)

3日目はマッギョ(ガラルのすがた)。
ガラルマッギョの色違いは原種カラーになるんだね。



今はLet's GO!ピカチュウでもあるポケモンの色違いを粘っています。
このままいい流れが続くと良いんだけど。
色違いポケモンは何匹いてもいいですものね。