えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】コミュニティ・デイで色違いのヤドンたちをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。

昨日3月18日はポケモンGOのコミュニティ・デイが開催されました。
今回大量発生したポケモンは、ヤドンとガラルヤドンです。
姿違いのポケモンが同時に大量発生した珍しいコミュニティ・デイでした。

今回も14時から17時という参加しづらい時間帯であり、大体15分くらいしか参加できませんでした。
もっともっとたくさんのヤドンをゲットしたかったんですけどね。

それでもなんとか色違いはゲットすることができました。



原種のヤドンとガラルのヤドンの色違いを1匹ずつゲットしました。
ガラルヤドンの色違いはこれが初ゲットです。
ガラルヤドンの色違いは全身が黄色いのがおもしろいですよね。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net