えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのヤドン&ヤミカラスをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。


ヤドンとヤミカラスの色違いをゲットしました。
同じ場所で2匹連続の自然遭遇です。





2匹とも証は持っていませんでした。

ヤミカラスは色がガラッと変わっていてすぐに気付きましたけど、ヤドンの方は色違いと分かりませんでした。
通常色と見分けがつきにくいポケモンには「レッツゴー」ばっかりしています。
本当はひと目で見分けられるようになったらいいんですけどね。


ヤドンとヤミカラスはポケモンGOでも色違いをゲットしています。

blog.eiku39.net
blog.eiku39.net