えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】最強のジュナイパーをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

最強の最強のジュナイパーのテラレイドバトルが開催中です。

期間は、2023年3月17日(金)9時から3月20日(月)8時59分までです。
次回は、2023年3月24日(金)9時から3月27日(月)8時59分までの予定となっています。




ひこうのテラスタイプなので、ハラバリーを育てて★7レイドへ挑戦しました。



性格はひかえめ、特性は「でんきにかえる」、持ち物はメトロノーム。
努力値は、B252・C252の極振りです。
アシッドボムを覚えさせましたが、パラボラチャージの連打しかしませんでした。


なんとかソロクリアできました。

NPCがケンタロスを出してくれたのも大きかったかも。
何度も倒されて、その度に「いかく」が発動されるので。




どのボールでゲットするか悩みましたが、フレンドボールでゲット!
色があっているような気がします。




最強のジュナイパーをゲット。
しっかり「さいきょうのあかし」を持っています。

初日にゲットできて良かったです。


ところで私ちょっとやらかしてました。
せっかく育成したハラバリーですが、「すごいとっくん」を忘れてました。




これが「すごいとっくん」をした後の能力値です。
本来、この能力値で挑むはずでしたが……。




こちらの「すごいとっくん」前の能力で挑んでしまいました。

ゲットできたからいいんですけどね。