えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】最強のブリガロンをドリームボール&フレンドボールでゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
最強のブリガロンをゲットしました。




今回はドリームボールでゲットしました。
ちょうど学校最強大会の報酬で手に入れたところでした。
ニンフィアに周回を任せていたら、ドリームボールだけ4個もあったんですよね。



今回も活躍してくれたのはハラバリーくんでした。
BC 252振りです。
ブリガロンの特性が「ぼうだん」でアシッドボムが効かないので、パラボラチャージ連打でした。
地震が連続で急所に当たらない限りはおそらく倒れないと思います。
実際自分のハラバリーは倒れることはなかったです。


サブのバイオレットでも最強のブリガロンをゲットしました。
こちらはフレンドボールでゲットしました。