えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】最強のダイケンキをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

最強のダイケンキをゲットしました!



ソロでレイドに挑み、無事クリアできました。
急所戦法がちょっと厄介かなと思いましたが、強すぎるという程では無かったですね。




ゲットするボールは毎回悩みます。
水タイプということで、ルアーボールでゲットしました。
安直。




今回もハラバリーでレイドを戦いました。
前回の対ジュナイパー用のハラバリーと能力値は同じですが、交換に出してしまったので新たに育成しました。


blog.eiku39.net


性格はひかえめ、特性は「でんきにかえる」、持ち物はメトロノーム。
テラスタイプはでんきです。
努力値は、B252・C252の極振りです。

アシッドボムを3回放ってから、テラスタルしてひたすらパラボラチャージを連打です。
アシッドボムを放っている間にハラバリーが倒れてしまうこともありますが、1回やられただけなら全く問題ないです。

安定して倒せますし、パラボラチャージを撃っているだけの簡単構成です。

1回目の開催は、4月3日(月)8時59分までですが、1回目にゲットできなかった方はぜひ2回目の開催時に参考にしてみてください。

ちなみに2回目の開催は、4月7日(金)9時から4月10日(月)8時59分までとなっています。


ハラバリー以外にも「こんなポケモンがいいよ」とか「この戦法でクリアした」とかあったらコメントで教えてくださると嬉しいです。