えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】最強のバクフーンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

最強のバクフーンをゲットしました。
技構成もあってか、なかなか強かったですね。





最強のバクフーンは、スピードボールでゲットしました。
毎回どのボールでゲットするか悩みます。
オシャボも手持ちが残り少なくなってきたので手に入れなくては。




今回のバクフーン対策に新たにハラバリーを育てました。

努力値は、H4 C252 D252のCD極振り。
持ち物はメトロノームです。


ひかりのかべ→アシッドボム、ここで一度倒れますが、その後パラボラチャージ連打でいけるはずです。

ですが、今回は安定せず負けてしまうこともありました。
HD振りとかもありなのかも?



最強のバクフーンレイドの2回目は、2023年4月21日(金)9時から4月24日(月)8時59分まで開催されます。
それに合わせて、「ハピナス!ハッピーウィークエンド!」の再開催が発表されました。
テラピースがたくさん手に入るイベントなのでしっかり周回したいと思います。