えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのネッコアラをゲットだぜ!


おはこんハロチャオ〜!えいくです。

ポケモンSVで色違いポケモンをゲットしました。

今回ゲットしたのは、色違いのネッコアラです。



眠ってばかりのポケモンということで、貴重なドリームボールでゲットしました。



通常色と比べて、ネッコアラが手にしている丸太の色が大きく変わります。
色違いだと枕を抱えているみたいに見えますね。