えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】キタカミの里の色違い第1号!色違いのオタチをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
キタカミの里楽しいですね。
ゲットしまくって図鑑を埋めています。




そして配信初日からキタカミの里で色違いポケモンをゲットしました。
キタカミの色違い第1号はオタチです。
かわいいポケモンの色違いを早速ゲットできて幸先が良いですね。

今月は、執筆時点で毎日色違いポケモンをゲットできています。
キタカミのポケモンもたくさんゲットしたいです。


ちなみに高レベルだと「捨て身タックル」を覚えているので注意。
レポートを書くのを忘れずに。