えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】『ポケモンSV ゼロの秘宝』「前編・碧の仮面」配信開始!キタカミの里へレッツゴー!


おはこんハロチャオ〜!えいくです。
ついに『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』「前編・碧の仮面」が本日配信開始されました。
午前中配信と予告されていましたが何時からなのかは伏せられていましたので、更新の確認をしつつワクワクソワソワしながら待っていました。
午前10時頃に配信となり早速ダウンロード。キタカミの里へレッツゴー!



キタカミの里での初ゲットはバルビートでした。
夜になったらちゃんと発光するのかな?
近くに川もあったので後で確認しないとですね。


それから、ゼイユとバトルしたり、



謎の2人組や、サザレと出会ったり、



キタカミには行かないと言っていたジニア先生と会って、ポケモンのタマゴを貰ったりしました。


タマゴからはナエトルが産まれました。
どうやら、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマの3匹がランダムで産まれるようです。

このナエトルを手持ちに入れて冒険しようと思います。

この後もたくさん遊んで、図鑑埋めやストーリーも進めたのですが、その話はまた今度お話ししますね。