えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2020年5月にゲットした色違いポケモンまとめ

こんばんは!えいくです。
月が替わりましたので、5月にゲットした色違いポケモンたちを振り返ってみたいと思います。

ポケモンGO

ブルー2匹

f:id:EIKU:20200514152747j:plain
f:id:EIKU:20200514152806j:plain

「ブルーの限定リサーチ」の日にゲットした2匹です。

ストライク

f:id:EIKU:20200514152802j:plain

タマゴから孵りゲットしました。

ホウオウ

f:id:EIKU:20200514152809j:plain

「ジェネレーションチャレンジ2020:ジョウト」を達成してゲットしたホウオウ。
伝説ポケモンの色違いは、特別感が更に増しますね。

チコリータ

f:id:EIKU:20200514152812j:plain

野生でゲットしました。

以上のポケモンは全て1日でゲットしたんですよね。
以前紹介もしています。
blog.eiku39.net

タネボー→コノハナ→ダーテング&タネボー2匹

f:id:EIKU:20200525020337j:plain
f:id:EIKU:20200525020341j:plain
f:id:EIKU:20200525020345j:plain

f:id:EIKU:20200525020348j:plain
f:id:EIKU:20200525020351j:plain

5月の「コミュニティ・デイ:プレイアットホーム」にてゲットしました。
全部で3匹の色違いのタネボーをゲットできました。

blog.eiku39.net

ドーミラー

f:id:EIKU:20200526212946j:plain

「スポットライトアワー」でゲット。
モンスターボールPlusが仕事してくれました。

blog.eiku39.net

ミミロル

f:id:EIKU:20200527183308j:plain

こちらもモンスターボールPlusがいい仕事をしてくれました。


blog.eiku39.net

ソード・シールド

ピカチュウ

f:id:EIKU:20200513230518j:plain

ソードのマックスレイドバトルでゲットできました。
キョダイマックスピカチュウです。
剣盾では久しぶりの色違いゲットでした。

まとめ

ソフト ゲットした数 ゲットできなかった数
ポケモンGO 10匹 0匹
剣盾 1匹 0匹
合計 11匹 0匹

今月は11匹の色違いのポケモンをゲットできました。
色んな種類のポケモンの色違いがゲットできて嬉しいです。
6月もどんどん色違いの子を探しに行きますよー!