えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのガチグマをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
ヒメグマのコミュニティ・デイは参加できず残念でした。
色違いのガチグマを楽しみにしていたので。

でも色違いのヒメグマを交換でゲットできました。


緑色のヒメグマ。


そういえば以前ゲットしていた子もいました。
でも今はポケモンHOMEにいます。


blog.eiku39.net


緑色のリングマ。
ヒメグマよりも鮮やかなグリーン。


そして色違いのガチグマ。
ガチグマは緑色ではないんですね。
赤茶色みたいな体色です。


レジェアルに送ってもいいな。
スカバイで登場するなら、そっちで活躍させてもみたい。