えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】元日から連続金ぴかゲットでめでたいな!

こんばんは!えいくです。
お正月から色違いのポケモンを複数ゲットしましたよ!
金ぴかで縁起がいいですよ。



令和2年第1号はこの子。
金ぴかのコイキングです。
大晦日に続いての連続ゲットです。



そしてさらにもう1匹ゲットです。
金ぴか大量で縁起がいいですね。



そしてまたまたゲットです。
今度はオスなのでヒゲも金ぴかです。



いやー、またしても色違いゲットです。
いくらでも出てきそうですね。


これだけたくさんの色違いのコイキングをゲットできたのには理由があります。



それはワイルドエリアのマックスレイドバトルにコイキングが出やすくなっており、さらには色違いに出会える確率が上がっているからなんですね。
1月4日(土)の8時59分までの期間限定となっています。
隠れ特性の「びびり」もよく出ますし、6Vも何匹かゲットできましたよ。
でも色違いの子はまだまだゲットしたいのでもう少しポケモンの巣を覗いてきますー!