えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【あつ森】みかん島だより3/21号「宇宙に夢を 星に願いを」

こんばんは!えいくです。
3月21日のみかん島での出来事です。
もしかしたら、日付けごとに記事を分けなくてもいいのかな?と思ったり。


f:id:EIKU:20200321201222j:plain

博物館の場所は飛行場の近くにしました。
離島やフレンド島から戻ってすぐに寄贈できるようにしました。
ゲームが進めば場所は変更できるそうなので邪魔になったら奥地に移ってもらうかも。


f:id:EIKU:20200321201441j:plain

今日の大物、チョウザメ。
寄贈用にキープです。


f:id:EIKU:20200321212839j:plain

話題のタランチュラもゲットしましたよ。
「後ろ!後ろー!」


f:id:EIKU:20200321224010j:plain

この日は流れ星がたくさん見れました。
もしかしたら流星群の見られる日だったのかな?


www.youtube.com

動画にもしてみました。
こんな感じに流れ星がたくさんあらわれてとてもきれいでしたよ。