えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】Oh! 色違いのパモさんたちをゲット&進化……カワイイカワイイね!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
パモが大量発生しているところに遭遇しました。

以前にもパモの色違いはゲットしていますが、人気のポケモンですし、何より進化先の分までゲットしたいところ。


blog.eiku39.net


複数匹ゲットしたいので、今回はサンドウィッチパワーに頼りました。


『かがやきパワー:でんき Lv.3』
『二つ名パワー:でんき Lv.3』
『そうぐうパワー:でんき Lv.3』

以上のでんきタイプ特化のサンドウィッチパワーで臨みます。
これでバッチリなはずです。


サンドウィッチパワーのおかげか、パモの色違いに遭遇。
ちっちゃくてかわいいね。


今回は「スピードボール」でゲットしました。
いわゆる「オシャボ」の中ではでんきタイプのパモに似合っているのではないでしょうか。


てれやで打たれ強い子。
残念ながら証は持っていませんでした。


そして2匹目にも遭遇!


こちらはゴージャスボールでゲット。

ゆうかんで打たれ強い子です。
この子も証はありませんでした。


今回は以上の2匹のみのゲットでした。
もっと色違いをゲットしたかったですが、進化分をゲットできたので良しとしましょう。


これで色違いのパモさんが3匹揃ったので進化させてあげました。

スピードボールの子はパーモットに、その次にゲットした子はパモットに進化しました。

Oh! パモさん進化しても……カワイイカワイイね。