えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのパモをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
今度はスカーレットでパモの色違いをゲットしました。
この前のいろちがいのブイゼルをゲットしたあとすぐに出てきてくれました。


キラーン。
となるはずですが、スクショが下手ですね。
これからは動画を保存して、そこから切り出すことにします。


赤?ピンク?
この色もかわいいですね。
通常色よりも目立つのもいいです!


眠らせてみねうちしてゴージャスボールでゲットしました。

でもパモってこのレベルではワイルドボルトを覚えているんですね。
あぶないあぶない。