えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2022年お世話になりました!

こんにちは、えいくです。
今日で2022年もおしまいです。
今年も『えいくの日記』を読んでくださりありがとうございます。
2023年もなるべく更新できるようがんばります。

10月から毎日更新を目標にしていて、今日で81日連続かな。
1年間で149件の更新でした。
もっともっと続けていけるといいな。

大晦日の今日も仕事なのですが、帰ったらブログ更新の準備します。
そして元日だけお休みなのでポケモンSVやります。
ひかるおまもりもゲットしたので色違いを探しまくります。

色違いをゲットできたらまた報告しますね。
それではみなさん、良いお年を〜!
私は今から仕事納めしてきます!