えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】ポケモン図鑑完成しました!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
ついにやりました!


ようやくパルデア地方のポケモン400匹をゲットして、パルデア図鑑が完成しました!


ジニア先生へ報告して「ひかるおまもり」をゲットしました。
あやしいお店で買ったらしいです。


クラベル校長から図鑑完成の賞状もゲットです。
賞状に描かれたニャオハ・ホゲータ・クワッスがかわいいですし、赤緑の頃のような水彩塗りがいいですよね。


ちなみにパルデア図鑑に最後に登録されたのは、ムウマージでした。


ひかるおまもりもゲットできたので、どんどん色違いポケモンをゲットしていきたいです!