えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのカイデンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
またまたポケットモンスター スカーレットでゲットした色違いポケモンです。
ひかるおまもりのおかげか、紹介できていないのも含めて、色違いとバンバン遭遇しています。
たくさんゲットできて楽しいですね。


さて、今回は色違いのカイデンをゲットできました。

飛び回っているし、小さいし、色違いか少し判別しづらいポケモンかなと思います。
丁度群れで5羽ほどいたので色違いと判別し易かったです。
特に小さいポケモンは群れでいてくれると確認が容易で助かりますね。


ちょっと茶色っぽい色してますね。
証は持っていませんでした。