えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】伝説レイドバトルで色違いのレシラムをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
ポケモンはスカーレットをめいっぱい遊んでますが、もちろんポケモンGOもプレイしてますよ〜。


1月7日、レシラムの色違いをゲットしました。
伝説レイドバトルで色違いをゲットするのは久しぶりな気がします。

そもそもレシラムの色違いは初ゲットですね。

今は伝説レイドでゼクロムが登場しています。
ゼクロムの色違いもゲットしたいですね。