えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】大量発生で色違いのヤバチャ&ビリリダマ&ドロンチをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
ポケットモンスター スカーレット・バイオレットの大量発生で色違いポケモンたちをゲットしました。




ヤバチャLv.43(贋作フォルム)

バイオレットでゲットしました。
小さいポケモンなので目が疲れました。





ビリリダマLv.27

こちらはスカーレットにてゲット。
ビリリダマは近づくと爆発してしまうのですが、色違いでも爆発してしまうのでしょうか?
ちょっと怖くて試せませんでした。




ドロンチ♂Lv.51

ドロンチもバイオレットでゲットしました。
大きいポケモンは目に優しいですね。