えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのサケブシッポちゃんをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
2023年最初の色違い報告はこのポケモンです!


ついに私もゲットしましたよ。
色違いのサケブシッポちゃんをね!

2023年一発目の紹介ですが、2022年にゲットしたポケモンなんですよね。
まだもう少し紹介しきれていないポケモンがいますので、しばらくその子たちの紹介をすることになると思います。
このサケブシッポちゃんもそうですが、ひかるおまもりの効果絶大です!


ついにひかるおまもりをゲットしたので、秘伝スパイスを使ったサンドウィッチを作ってみました。

材料は、
たまねぎスライス 1個
ひでん:しおスパイス 2個

以上!

あんまり食べたくないよなぁ。
細いたまねぎ3本しか入ってないし……。


でも、このサンドウィッチを食べると、

かがやきパワー:エスパー Lv.3
二つ名パワー:エスパー Lv.3
そうぐうパワー:エスパー Lv.3

かがやき・二つ名・そうぐうの3つのサンドウィッチパワーがLv.3でついちゃうんです!
なんとも素晴らしいレシピ!
これで色証サケブシッポちゃんを探しにいきました。


結果、無事「ときどきみるあかし」を持った色違いのサケブシッポちゃんをゲットできました。
ひとになれてるサケブシッポちゃんゲット、嬉しいです。

2023年もこの調子でバンバン色違いポケモンをゲットするぞー!