えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SVストーリー】#3 水テラスタイプのプリンちゃんをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
パルデア地方を冒険中、光り輝くプリンちゃんを見つけました。


これはアレですね。
ポケモン公式YouTubeチャンネルで紹介されていたあのプリンちゃんですね。


youtu.be


めっちゃ輝いてる!
かわいすぎる!
かわいすぎて眩しい!
プリンちゃんのかわいさが何らかの理由で光エネルギーに変換され溢れ出しているに違いない!


スクショだとわかりづらいですが、公式の動画と同じ水テラスタイプのプリンちゃんでした。


まだゴージャスボールが手に入らないので、プレミアボールでゲットしました。


クリア後個体値をジャッジしてみたところ3Vでした。
テラスタルしたポケモンもある程度高個体値なのは嬉しいですね。