えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのシャリタツをゲットだぜ!(2匹目)

こんにちは、えいくです。
パルデア地方で3匹目の色違いポケモンをゲットしました!
新しいドラゴンポケモンのシャリタツです。


実はこれでシャリタツの色違いは2匹目です。
しかも両方とも自然遭遇なんです。


blog.eiku39.net

前回は「そったすがた」の色違いをゲットしてます。


またも突発的に出会ってしまいました。
おきみやげが怖かったので今回もクイックボールでゲットです。
ゴージャスボールに入れて高級寿司にしたかった…。


今回は「のびたすがた」をゲットしました。

シャリタツは「そったすがた」「たれたすがた」「のびたすがた」の3種類が存在していて、それぞれに異なった色違いがいます。
つまり6種類の見た目があるんですね。
しかもそれぞれがお寿司に似た見た目をしています。



あとは「たれたすがた」の色違いのみ。
これは真っ白な見た目なんですよね。
是非ともゲットしてシャリタツ全部コンプしたいです。