えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SVストーリー】#1 パルデア地方の冒険へレッツゴー!【ネタバレなし】

こんにちは、えいくです。
ついに『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』が発売されましたね。
もちろん両方を買いました。
今日はお休みをとって臨みました。


どちらからプレイしようか悩みましたが、スカーレットをまずは進めようと思います。




これも悩みましたが、パートナーはホゲータに決めました。
どう進化するのか今から楽しみです。


ネモって同級生なんですね。
先輩なのかと思ってました。
生徒会長をしてたり、主人公より背も高いのでお姉さんみたいです。



それから、序盤でププリンをゲットして、プリンへ進化させました。
やっぱりプリンちゃんがいないとね。


序盤といえば、多くのポケモンが出てきました。
知っているポケモンも知らないポケモンも本当にいっぱいで楽しいです。


パルデア地方で『宝探し』を楽しみたいと思います。