えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【レジェアル】ヒスイ地方で色違いのビッパをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
久しぶりにヒスイ地方で色違いのポケモンと出会いました。


ビッパの色違いはシリーズ通してもこれが初ゲットかな?

ウォーグルで飛行中に色違い出現の効果音が鳴って気がつきました。
光ったエフェクトとかは見えなかったので、音がなければ気づかなかったと思います。
着地するまでビッパがいたことすらわからなかったくらいですからね。


スカーレット・バイオレットでもフィールド上で色違いかわかるようですが、音や光のエフェクトがあるかはまだわからないそうです。
色違いを見落とすことがないようにエフェクトは引き継いでもらいたいですね。