えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】10月14日にポケモン新情報!ドンナモンジャTV第2回目の放送で


こんにちは、えいくです。
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の新情報が公開されます。
本日、10月14日22時から『ポケモン公式YouTubeチャンネル』にて公開されます。


youtu.be

『【公式】ジムリーダー・ナンジャモの相棒のポケモンとは?正解発表!【ドンナモンジャTV】』


動画タイトル通り、前回の放送で出題されたナンジャモの相棒ポケモンが何なのか正解が発表されます。

トゥイッターなどでは様々なポケモンの新リージョンフォームの予想(というより妄想?)イラストがいっぱいでしたね。

個人的には全くの新ポケモンではないかと予想します。
今までのでんきタイプのイメージとは全く違うようなポケモンだとおもしろいのですけどね。

今夜22時からのドンナモンジャTVが楽しみです。