えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】ふしぎなおくりもので「キズぐすり」100個をゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略』を購入しました。



これですね。

人気ジムリーダーのナンジャモの設定画などが収録されていることで話題になっていました。
その他、ストーリーやマップ、アイテムの情報もバッチリ載っています。


この攻略本の購入特典として「キズぐすり」100個を受け取れるシリアルコードがついてきます。
こちらをふしぎなおくりもので受け取りました。


もうすでにストーリーをクリアしているスカーレットで受け取ってしまいましたが、サブのバイオレットで受け取ればよかったかな。
序盤におまかせ回復するならとても便利だったかも。
受け取りがまだでサブROMを持っている方はどちらで受け取るか考えてみてくださいね。


この特典の受け取り期間は、2022年12月16日(金)から2025年1月31日(金)までです。
長い!