えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】パルデア地方の新情報公開!公式はかなりのプリン推し!?

こんにちは、えいくです。
昨日ポケモンSVの新情報が公開されましたね。


youtu.be

↑新情報はYouTubeで公開されています。


今回は新ポケモンやゲームシステムなどの情報が紹介されました。


キリンリキの進化系、『リキキリン』は気になりますね。
特性もおもしろいので種族値次第では強そうですね。
ぜひ冒険メンバーとして連れ歩きたいです。

それからこれはローカルネタなんですが、のっぽパンに似ている。
進化して体色が濃くなったからか余計にそう思います。


動画を観ていて皆さんもお気づきかと思いますが、プリン!
ずっとプリンが出ていましたよね。
レベルも低めでしたので、どうやら序盤にゲットできる模様。
絶対にプリンちゃんをゲットしてパルデア地方を一緒に冒険してやるんだ!

テラスタイプの厳選で先へ進めない未来が見える……。