えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ついに来るぞ!あつまれ どうぶつの森 Direct!

f:id:EIKU:20200220061413j:plain
おはようございます!えいくです。

ようやく来ますよ!
どうぶつの森 Directがね!



昨日の朝、放送がアナウンスされました。
発売日の1か月前である今日2月20日23時より放送です。


『あつまれ どうぶつの森』ではじまる無人島生活について詳しくご紹介するとのこと。
放送時間は約25分だそうです。


めちゃくちゃ楽しみ過ぎる!
とにかく今回は情報が無さすぎてダイレクトを待ち望んでいましたからね。


f:id:EIKU:20200220062655p:plain
そしてもう1つ気になることが。
今回もこの2人で「直接」お届けしてくれるのでしょうか?


兎にも角にも楽しみ過ぎてしょうがない!
放送時に眠くならないように昼寝もしておこう!


www.youtube.com
番組へのリンクも埋め込んでおいたので、みんなも昼寝をした上で正座待機だぞ!


あつまれ どうぶつの森 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナル2段ミニランチボックス 同梱)

あつまれ どうぶつの森 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナル2段ミニランチボックス 同梱)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game