えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

どうぶつの森のチョコエッグ新製品が発売!購入&開封したよ!

こんばんは!えいくです。
チョコエッグの新商品が発売されましたので、箱買いしました!


とりあえず10個中4個を開封。
いや、10個一気に開けたいのですが、一度に10個も食べれません!
4個でも胃が……。



さて、4箱からは「02 たぬきち」と「06 フータ」と「11 ジュン」と「18 シベリア」が出ました!
「ジュン」はお気に入りだしかなり嬉しいぞ!


f:id:EIKU:20200220142108j:plain
今回は人気の住人たちがラインナップされています。
「ジュン」や「ブーケ」などかわいい住人たちが中心となっていますね。

前回のチョコエッグは、「リサ」や「カイゾー」や「とたけけ」などがラインナップされており、住人は1人もいませんでしたので今回のラインナップは嬉しいですね。

ちなみに前回と同じラインナップは「しずえ」と「たぬきち」と「とたけけ」だけです。


今回はシークレットが2種類もありますね。
一体だれが入っているのでしょうか。
前回は「リセットさん」がシークレットだったんですよね。



いやー、「ジュン」ってかわいいですよね。
流し目がステキ!



金の亡者とそれに送られる冷たい視線。