えいくの日記

えいくです。ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】【とび森夢番地:3E00-000F-4639】【3DS:5370-0675-5341】

【とび森】どうぶつの森PROデザイン『スプラトゥーン編』

こんばんは!えいくです。

いよいよ今月ですね!
3月20日の『あつまれ どうぶつの森』の発売日までもう少しです!

早く無人島に行きたいですよね。
崖を削ったりできる新しい要素が楽しみです。

でも、この「えいくの日記」といえば、PROデザイン!
というわけで、今までに作ったデザインたちをまとめてみました。

たしか、『Nintendo Switch Online』アプリ内の『タヌポータル』から読み込めるようになるとDirectで言ってましたよね。
せっかく作ったデザインたちですもの、ちゃんと使ってあげなくてはね。

もし気に入ったデザインがあったら、『あつ森』だけでなく『とび森』や『ハッピーホームデザイナー』でも読み込んでみてください。

イカホワイト




まずはパトロイカのイカホワイト。
シンプルで好きです。

イカブラック




同じくパトロイカのイカブラック。
これまたシンプルで好きです。
スプラトゥーン内でもよくイカホワイトやイカブラックを着ています。

マスタードガサネ





このマスタードガサネ、色が難しい。
実際の色とは違う気がします。
『とび森』だとカラーパレットの制限がきついんですけど、『あつ森』だとそこがパワーアップしているといいなぁ。

タコゾネスプロテクター




アタリメイドのギア。
これを着てタコゾネスになりきれるように、タコの被り物が追加されることを希望します。

ヤキフグ8bitホワイト




ホッコリーのヤキフグ8bitシリーズは大きなドットがいいです。

ヤキフグ8bitブラック




色替え。

ヤキフグ8bitグレー




これもただの色替え。


色替えばっかだけど、結構な数があったので今回はここまでです。
次回も何かテーマでまとめてみたいと思います。
それでは次回更新をお楽しみに!