えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2020年2月にゲットした色違いポケモンまとめ

こんばんは!えいくです。

ポケットモンスター ソード・シールド

ソードで自然遭遇した1匹のみです。
孵化もがんばんなきゃなぁ。

テッシード

f:id:EIKU:20200218093031j:plain


自然遭遇してしまいテンションマックスになりました。
だいばくはつのことは全く頭になく、本当に捕まえられてよかったです。



blog.eiku39.net

ポケットモンスター Let's GO!ピカチュウ・イーブイ

Let's GO!ピカチュウでゲットできたのは3匹です。
今回はかなり大変でした。

ピカチュウ×3

f:id:EIKU:20200228175018j:plain
f:id:EIKU:20200228175139j:plain
f:id:EIKU:20200228175150j:plain


かなり日数がかかりました。
せっかくゲットしたピカチュウ3匹。
剣盾に連れて行こうかしら。


blog.eiku39.net

ポケモンGO

ポケモンGOでは1匹だけです。
コミュデイでサイホーンの色違いをゲットできなかったんですよね。
もうちょっとがんばればよかったかな。

ヒコザル

f:id:EIKU:20200209222233j:plain


帰宅中にゲットしました。
色違いが出ると、仕事の疲れも忘れてしまいますね。


blog.eiku39.net

おまけ

f:id:EIKU:20200228175323j:plain
f:id:EIKU:20200228175334j:plain
f:id:EIKU:20200228175419j:plain
f:id:EIKU:20200228175434j:plain
f:id:EIKU:20200228175449j:plain
f:id:EIKU:20200228175501j:plain


ピカブイでスルーしたのは今回は6匹。
いつかリベンジしてやる!

まとめ

ソフト ゲットした数 ゲットできなかった数
剣盾 1匹 0匹
ピカブイ 3匹 6匹
ポケモンGO 1匹 0匹
合計 5匹 6匹


2月は合計5匹の色違いをゲットできました。
ポケモンHOMEも解禁されてボックスに余裕ができましたので、3月は剣盾で色違いの孵化作業をしたいと思います。
さて、誰の孵化をしましょうかね?