えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】またまたスプラトゥーンのPROデザインをつくってみたよ

とび森 amiibo+ 楽しんでますか?
自分は、スプラトゥーンのamiiboを読み込んでオーダーが一通り終わり、
「なぎさ」「みさき」「スミダクン」に村に住んでもらったところです。

せっかくスプラトゥーンの家具も揃ったので、新しくギアのPROデザインを作ってみました。
また短い動画にしてみましたよ。

ヤキフグ8bit ホワイト

youtu.be
ブランド「ホッコリー」のギア。
ブランドロゴをドットで再現して胸と背にプリントされたシャツです。

もともとがドットなので作りやすかったです。

ヤキフグ8bit ブラック

youtu.be
同じく「ホッコリー」のギア。
色替えなので、こちらもあんまり手間はかからず。

夢番地公開中


amiibo+になってから夢番地が以前のものから変わっています。
新しい夢番地は『3E00-000F-4639』です。
他にもマイデザインがあるので遊びに来てみて下さい。