えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2019年11月にゲットした色違いポケモンまとめ

こんばんは!えいくです。
ポケモンソードが楽しくて全然ブログが書けないです。
ですが、もう12月になってしまいましたので、先月同様11月にゲットした色違いポケモンを振り返ってみます。

ポケットモンスター Let's GO!ピカチュウ

まずはピカブイの方から。

プリン

f:id:EIKU:20191106103818j:plain
11月初ゲットはプリンちゃんでした。


blog.eiku39.net

フシギダネ

f:id:EIKU:20191112073423j:plain
色プリンの方が一段落して、ようやく他の色ポケをゲットしました。


blog.eiku39.net

ビードル

f:id:EIKU:20191112074016j:plain
色フシギダネをゲット後に出てきたので、そのままゲット!


blog.eiku39.net

ナゾノクサ

f:id:EIKU:20191115014707j:plain
そのままトキワの森で色違い探しを続けてゲットしました。
ところでトキワの森って処理がちょっと重たくない?


blog.eiku39.net

ポケモンGO

続いてポケGOです。

ソーナノ

f:id:EIKU:20191120104232j:plain
タマゴから産まれた子です。


blog.eiku39.net

ヒコザル→モウカザル→ゴウカザル

f:id:EIKU:20191120104309j:plain
f:id:EIKU:20191120125317j:plain
f:id:EIKU:20191120104313j:plain
コミュニティ・デイでゲットしました。
一応、ブラストバーンも覚えています。


blog.eiku39.net

まとめ

Let's GO! ピカチュウ 4匹
ポケモンGO 2匹

先月は合計6匹の色違いポケモンをゲットできました。
先月は10匹でしたので少なくなりましたね。
今月はソード・シールドで色違いのポケモンをゲットしたいです。

おまけ

f:id:EIKU:20191106103842j:plain
f:id:EIKU:20191115005723j:plain


今回も2回、色ポッポに遭遇。
よく遭遇するけど、まだ捕まえていないっていうね。