えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ピカブイ】色違いのフシギダネをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
またまたピカブイにて色違いのポケモンをゲットしました!


f:id:EIKU:20191112073310j:plain
そうです。
フシギダネです。


f:id:EIKU:20191112073342j:plain
通常の個体とは微妙に体色が異なります。
プリンほどではないですが、よーく見ないと緑だらけのトキワの森では見逃がしそうです。


f:id:EIKU:20191112073423j:plain
控えめで打たれ強い子です。
プレミアボールでゲットしました。

0.87mに7.21kgと標準よりちょっと大きめです。


f:id:EIKU:20191112073452j:plain
能力はBCDSの4Vです。

もうすぐソード・シールドが発売になりますが、あとどれくらいの色違いのポケモンをゲットできるでしょうか?